秋の展示会はありがとうございました!

秋の展示会はありがとうございました!

秋の展示会が10月3日に終了しました。

今回は子育てにかまけて皆さまへDMをお送りできず、

常連さまのご来客は少なかったのですが、ご新規の方々に多く出会えた回となりました。

 

ヘアアクセサリーを嫁にもらってくださる方が思った以上に多く、

これからももっと他にない素敵なヘアアクセサリーを作るぞ!!

との誓いを新たにいたしました。

 

さて、このブログの更新が遅すぎやしないかい・・・

と思ったお客さま・・・申し訳ありません。本当にその通りです。

 

展示会が終わった直後・・・息子(保育園児)から

溶連菌をもらってしまい・・・

史上最強の咽頭痛で食事が一切摂れずにいたら呼吸困難になり、

身体が硬直してしまったので救急車を呼んで夜間救急へ直行しました。

 

いや・・・かなりきつかったです溶連菌・・・

溶連菌は後遺症で症状が軽快した後、手指の皮が剥けるという特徴があるようなのですが、

只今絶賛手指の皮剥けまくり状態です。

 

凄まじい菌の恐ろしさを身をもって体験しました。

もう絶対かかりたくないです。

保育園からの感染症アラームSMが来ると、ギョッとします。

今日は連続で3通も来ました。

(溶連菌・突発性発疹・インフルエンザ・・・ですって。)

 

息子よ・・・菌をもらって強くなるんだ・・・でも・・・移さないでくれぇ・・・

 

僕の溶連菌は軽症でした。

 

ブログに戻る

コメントを残す

mail