魔法のヘアアクセサリー

魔法のヘアアクセサリー

毎日まだまだとっても暑いですね。皆様お元気でお過ごしでしょうか。

 

新しいサイトを立ち上げて早1ヶ月が経ちます。

早いものですね。毎日が光の速さで飛んで行ってしまいます。

この秋はヘアアクセサリーに力を入れようとしています。

世界に1つしかない、他にはないヘアアクセサリー。

 

慌ただしい日常の中でもそれをさっと身につけるだけで

心が洗われるような、自分が洗練されるアクセサリーを作りたいと思っています。

気合いを入れておしゃれしなくても、

それを身につけると日常がわっと彩られるような、

魔法のようなヘアアクセサリーを、と、考え中です。

 

 

 

ブログに戻る

コメントを残す

mail